中華そば処 琴平荘@山形県鶴岡市
★★★★☆ 3.8

さて、確認してOKとの事なのでここまで来たので思いきって連食です。

塩中華そば 750円』安っ!!(笑)

配膳!!
こちらもエエ感じのタイミングで登場!!
味変用の塩ダレとゴマもきました!

さて、まずはスープ。
こたらもガツーンと来るわけではないけど、あっさり薄目のスープ。

麺は明らかにしょうゆの時とは茹で加減とすすり心地が異なる麺で少し麺のお肌が荒れてます。

途中、味変のタレを少し入れてみつつ徐々に濃くしつつ食べましたが、やはり麺量多くてかなり腹パン!
2杯目は何とかですね😅

アッサリと塩なら、好み的には。。。1口目塩ですが、トータルでアッサリかな?
個人の好みの話ですよ😛

東北デビュー戦は予想より苦戦したスタートです😗

20211203_110733

20211203_110837

20211203_110746

20211203_112004

20211203_103252