minesora(ミネソラ)@名張市

9月2日以来のミネソラさん
先日SNSで告知があった汁無し坦々らしき一杯を求めて
伊賀から寄り道です

12時40分即着
先客有りですが新設されたカウンターは空きあり✌️

決まってましたが一応メニューを見ると・・😳・・

『鴨と鰹のまぜそば』😅

(ラー油の有無をチョイス出来ますが初見なので
別皿でお願いしました🙏)


間も無く着麺🍜
おぉ😳なかなかイイ感じの第一印象✨
とりあえず混ぜ混ぜしズズっと啜ると・・美味しい😋
新登場の平太麺はむっちり重厚な食べ応え
若干多めのタレが平打ち麺によく絡みイイ感じです👍

鰹節にミネソラさん定番のフライドオニオンに
玉スラのアクセントもバッチリです✌️
ダイスカットの鴨ロースも想像以上に柔らかく美味しいです✨

中盤ラー油をワンスプーンIN
唐辛子もたっぷり入ってるラー油なのでこの量でも結構ガッツリ🌶
イイ感じの辛さでラスト加速してFIN
これはラストはドボンでも良さそうです✌️

ごま肉味噌も食べたいので次回もまぜそば狙います😋
西の食べ納めドライブも無事終了
大満足の2軒でした🙏


帰りにパワースポットにちょっと寄り道して帰還
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3737
IMG_3725
IMG_3724
IMG_3723



休業中の麺や青雲志さん😊
FullSizeRender