麺道ひとひら@江南市   67杯目
★★★★☆3.9

久しくゴーストライターま○さんにお任せしていたので、久しぶりの投稿です。

snsで気になる限定麺。
土曜日のお昼は競争率が高そうなので、夜営業にチャレンジです。
並びが多かったらスルーしようと、お店の前を通り掛かると、何とかイケそうだったのでそのまま最後尾に接続です。
並びの状況で臨機応変な行動が出来るのは地元の利ですな。

『濃厚煮干そば』+『味玉』
『和え玉』

超濃厚、ドロッとしたスープはしつこさが無く、グイグイイケます。
パッつんとした細麺と相まって、美味しいです。
あおさ、玉ねぎも良いアクセントになってます。

和え玉も300円でこのボリューム。
値段設定間違ってない?と思うほど。

混ぜ混ぜしてそのままでも、和え玉用に残したスープを入れても美味しい。

満足の1杯(2杯?)でした。

DSC_2062
DSC_2067
DSC_2068
DSC_2070
DSC_2060
DSC_2061
DSC_2057