ドゥエイタリアン 名古屋@栄
★★★☆☆ 3.3

雑誌で知ったので、今更ながら行ってきました。
昼時だったので並ぶのを覚悟してましたが、並びなし。。。
洒落た券売機で、黄金の塩らぁ麺をポチッと。
特製の大盛りにしたら、びっくり価格。。。

「飲み物は、後ろの棚からご自由に」と言われたので見てみると、イタリアンらしく、こちらも洒落た感じに。
フリードリンクといえば、コーラやコーヒーなどかと思いきや、水とお茶でした。笑

しばらくして着丼。
店員さんが不安そうな顔をしながら「大盛りの麺は、あとからお持ちして良いですか?」と。

替え玉スタイルかと問うと、そうでもない。。。

つまりは、作り間違えたよう。。。

味に影響はないにしても、、、なんとも腑に落ちず、作り直しをお願いしました。
※その際のスタッフ間のやり取りが聞こえてきて、とても居心地が悪かったです。。。

ラーメン自体は、器もおしゃれだし、見た目も綺麗だし、いろんなトッピングもあって、美味しかったです。

DSC_1018
DSC_1019
DSC_1017
DSC_1016