自然派らーめん 神楽@石川県


ちょっと時間が出来たのでずーっと気になってたストックを頂きます🙏
金沢の製麺所の敷地内にあるラーメン自販機の品のおみやげ
あの神楽さんの

 『無化調醤油ラーメン』

久々に鶏油系食べるかも🤔
とりあえずひと口・・
分厚い鶏清湯に乾物が寄り添う感じ
めっちゃ美味しい鶏メインの中華そばです🤤
乾物は煮干しより鰹節の旨味が前にくる好きなタイプ✌️

そして勝手に細麺だと想像してたら中太縮れの多加水麺
これがまたスゴイ啜り心地❗️チュルル〜ンです👍
歯応えもムチっと最高でとりあえずめっちゃウマイです❗️

麺量160gとの事ですが瞬殺ですね
しかし全く冷凍のおみやげとは思えないクオリティでした🤔
いつも美味しすぎるヤツを有難うございます🙇‍♂️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3528
IMG_3527
IMG_3526