鉢ノ葦葉@四日市市


昨日SNSで告知があった新麦ワンタン
なにやらイレギュラーで本日のみ?皮がやわやわ仕様との事
ある意味激レアの日にお仕事休みです✌️

出発が遅れちょっとワープしなんとか10時過ぎ着💧
持つべきものは・・でお譲りポールで🙏
今日は絶対ワンタンはハズせないので超久々のボタンをポチリ👆

 『わんたん麺』塩味
  くんたま
 おみやげに

   らー麺 塩味
      地鶏と根菜の味ごはん 大

今日のひと口目は 鶏 煮干し 鰹 何が前に来るとこもなく調和調和調和🤤
スーッと染み込む透明感のある味わいです✨
間違いなく絶品❗️めちゃくちゃ美味しいです👍

そして食い気味にワンタンを一個・・
ドゥルリン✨とトロける皮にスープが混ざり合い絶品❗️
からの麺です😅
ツルッとしながらしっかりした歯応えで
いつもながらイイ感じです✌️

チャーシューやくんたまも相当美味しいんですが
今日は完全にワンタンにヤラレてます🤤🤤🤤

店主さんは 失敗です!との事ですがこれはこれで
かなり好きでした😆

これワンタン20個はイケたな😋

春よ恋の新麦はどうなるのか楽しみにしよう🙄

FullSizeRender
IMG_3457
IMG_3458
IMG_3459
IMG_3460
IMG_3461
IMG_3451
IMG_3452
IMG_3453