晴耕雨読@京都府


先日頂いた晴耕雨読さんおみやげ
ラストの『カレー』です🍛

6分強茹でて付属のトッピングを乗せて出来上がり✌️
ザク切り玉葱まで付いてるとこが⭕️ NO包丁嬉しいです👍

2度目の実食ですがこんなにハードだったかな😆💦
まぜまぜすると麺の温度でスパイシーな香りが襲ってきます
そーっとひと口・・モチモチ麺ウマイ❗️
かなりスパイシーですが甘めのミンチと玉葱の瑞々しさと爽やかな辛味が
うまく中和して混ぜるほどイイ感じです👍

後半ちょっと減速しましたが結局ヒーヒーしながら麺を完食したとこで
残りにひと口追いメシで終了🙏

坦々麺といいスパイス感が独創的でなんとも真似出来ない味わいは
さすが京都ナンバーワン✌️

今回も美味しいおみやげごちそうさまでした🙇‍♂️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender