中華蕎麦 ほし乃@長野市
★★★★☆ 3.8

色々な都合で、長野市ラーメン初陣は麒麟児さんのセカンドブランド「ほし乃」さんからです!

蕎麦を食べて12時過ぎ到着はまだまだ大行列😵💦
全然減ってません。。。
長野もラーメン人気ありますね~!!

最後尾に接続からの高速回転で60分で入店!!

メニューチェックはメチャクチャ魅力的なメニューばかり・・。

初訪なのでメニュー筆頭近く!「味玉醤油そば 1000円」です!

店内はライブキッチンで店主が目の前で鶏油をバサッとかけて仕上げです!

どうでしょう?
着席して3分くらいで配膳!!(早っ!?)

これは!メチャクチャ美味そうなビジュアル!!
麺線に鶏油が魅力的ですわ~🤤🤤🤤

まずはスープをごくりん。
鶏油香る贅沢なスープはまさに絶品!!
醤油が鼻にブワッとくるいい薫りでたまりません!!

麺はやや細いストレートで歯切れがよい感じ~。
鶏油が麺に絶妙に絡んで抜群ですわ!!

途中、ポルチーニ茸?のソースをスープに溶かし混ぜ味変するも、こちらも美味しいですわ😀

チャーシュ三種も美味しくいただきました!

メッチャレベル高い~!!

長野市の人気店でドエライの食べちゃった!!

20211103_131810

20211103_131907

20211103_132229

20211103_132135

20211103_132414

20211103_132545

20211103_132751

20211103_131618

20211103_130712

20211103_131353