コトノハ@江戸橋
★★★★☆ 3.8

ただいま「中華そば」バスリ中のコトノハさんに訪問です!!

昼時到着は中待ち2名のラッキーTIME!

先日は「塩」でしたので『中華そば 醤油 900円』をポチり!

中待ち席に着席は、確かに昔のコトノハさんとは客層が違いますね😅

5分程で着席です✌️

券を渡すときに「醤油ですね」な一言が何気に嬉しかったりしてます😛

着席15分程で配膳!!

やはり醤油のビジュアル良いよね~!
チャーシューが素敵✨✨✨

あ!ナルトは白でした。

まずはスープをGokuri。
醤油の方が背脂の甘味がしっかり感じれますね!
ブラックペッパーも効いてて美味しい中華そばスープですわ❤️

麺は手もみのモッチリ麺で醤油スープをバッチリ吸い上げてくれて、こちらも美味しいです。

で、前回同様にチャーシュー?が相変わらず旨い!!
丁寧に最終処理されたポークちゃんはスープとの相性も抜群で温まってさらにうまなってる印象です。

こうなると試作された鶏油、細麺バージョンも気になるなぁ🤤(笑)

最近、完全にコトノハきみのさん率が高くなってるわ(笑)
年会訪問数える年末が楽しみです😛

帰る頃には外待ち、中華そば売り切れ💦
タイミング良かったなぁ😀


20211102_120710

20211102_120808

20211102_121002

20211102_121149

20211102_121450

20211102_114020