麺屋 鶏恋@津市


先月のニューオープンからやっとの初訪です㊗️

11時着3番即着席✌️

とりあえず左上からポチ👆
『特製鶏塩らぁ麺』

少し待って着麺🍜

まずはスープをひと口・・ガツンではないタイプですが
鶏節野菜の丸みのあるバランスがじんわりと美味しい👍
鶏油はよくある鶏清湯のものとはひと味違うまろ味があり
独特の美味しさを感じます
初めてのタイプですがなかなか好きな感じかも😋

麺もなかなかですがトッピングがいろいろイイ感じ👍
このチャーシュー2種も美味しいなぁ🙄
若干スモーキーな香りがあるメンマも独特です
柚子の香りはワンタンからも?2コ食べる度にふんわりアクセント

薬味も細かくいろいろ入ってますがこれが地味に最後まで飽きずにいける
ポイントなのかなと思いながらすんなり完食

しかし噂通り店主さんの接客👍👍👍
コレは料理が倍美味しくなりますね😌

まぜそばハンターなので夜営業が始まったら是非また来たいと思います😎
ごちそうさまでした🙏

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3256
IMG_3253