琴平荘@山形県

定期的に整理整頓してる冷凍庫の在庫から
今日の気分でチョイス

平日30食限定
初の『中華そば 塩』です

ふんわりと香る飛魚焼き干しがすこぶるイイです✨✨
スープをひと口・・
厚みのある味わいにカドの無いまろやかな塩味
コレはかなり・・相当美味しいです✌️✌️✌️
動物系と乾物の旨味が染み渡るスープはとにかくバランスが秀逸
全くレンゲが止まりません🤤

スープの持ち上げのイイ縮れ麺もコシがあり
好きな感じです👍
最近なんだか特にこういうタイプが好みです😌
というか今年食べた中でもトップクラスの好み度⭕️

うまうまチャーシューに
ドーンと麺量210g❗️そしてスープも超たっぷり😆
美味しいのでスルッと入りますが
軽く2杯分ある感じの食べ応えがスゴイ(笑)
でも美味しいやつは止まりません😋
完飲完食腹パンパン💧

FullSizeRender
IMG_3156
IMG_3158
IMG_3159
IMG_3160
IMG_3161
IMG_3163
IMG_3154
IMG_3162