鉢ノ葦葉@四日市市

今日のお昼は嬉しすぎるお土産です
最近塩に絶賛どハマり中なので随分ご無沙汰の醤油です

『テイクアウト らー麺』杉樽仕込 特選湯浅醤油味

しかも今日は更におみやげ『地鶏と根菜の味ごはん』
まさかこのセットをお店以外で頂くとは😆

久々の醤油スープですがやはりいつもの葦葉さんの香り✨✨
このフレーバーが既に唯一無二です✌️

とりあえずスープをひと口・・
春以来の醤油ですが鶏の厚みそのままに乾物がシッカリ感じれる

葦葉さんらしさ全開の絶妙なバランス👍👍👍 この感じめっちゃ好きです✨

麺も安定のツルンツルン‼️
噛み応えてもありながらしなやかです✨ 

そして今日はここから更に味ごはん✌️
食べながらスープをひと口飲むとグンと葦葉さんの雰囲気が
アップします
お家だとあえて冷めるまで待って味わえるのも
テイクアウトの醍醐味です
しかしこのスープのウマさったら・・🤔

まさかのお土産で大満足の昼麺になりました🙏
ごちそうさまでした

次回塩醤油でかなり悩むだろうな🤔
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender