特濃のどぐろつけ麺 sumile@松阪市
★★★★☆ 3.5

さて、昨日は食べ過ぎたので本日はオフにしようかな?と店の近くを通ると並び無し!?

やっと行けました!
(三度目の正直くらいフラれてます)

そうなんです!
こちらはSNSでよく👍️していただいてまして、先日もとある所で若者からお話を伺い早速訪問できました!

さて、車を停めて入店!
(この前は車すら停めれなかった😅)

本日は秋の限定『TKMと🍄の濃厚つけ麺 950円』です!

あら?
チャーリーン🎵とおつり100円多いので前の方に返却(笑)

すると、中待ち有りましたが、御一人様特権でジャーンプ!!
100円の御利益か?(笑)

配膳!!

ドキドキの濃厚系の登場!!
そして薫りはキノコ!と言うか椎茸かな?

まずは混ぜもせず麺だけでいただきます😗
モッチリ食感は最近の流行りですね!!
程よい弾力で小麦の味もしてて美味しいですね。

そして黄身をえい!と潰しながらグリグリグリと混ぜすすります!

控えめな味付けでおぼろ昆布がちょうど絡んだのでいい感じでした。

そして濃厚なつけ汁にドボーン!とズルズル!

はい!
キノコ達と動物さんと野菜さん?のつけ汁は甘味とキノコの旨味がプンプン。

キノコさんは自分の認識では3種類でした。

中盤は濃厚さに少し音をあげそうでしたが、モチモチ麺とワサビ味変で完食!!

〆に机の出汁で割ってみると⁉️

何かキノコの旨味がブワッと来てメチャクチャ美味かった!!

濃さの調整がムズいけど、かなり出汁多めが好みでした!

得意ではない濃厚系だけになかなかツボりませんが、この若者人気はさすがですね!


20211010_122742
20211010_122728

20211010_122745


20211010_122900

20211010_123048

20211010_123116

20211010_123238

20211010_123711

20211010_124435

20211010_124523

20211010_121631

20211010_121920

20211010_121542