中華そば うらしま@紀の川市
★★★★☆ 3.8

秋晴れ?夏のような10月の土曜日です。
計画してた世界遺産ツアー?です。

今日は真っ直ぐ西に走ってみました!
のんびり寄り道、買い食いしながら4時間くらいで到着です。

こちらは知る人ぞ知る「幻の和歌山中華そば」のお店ですね(無知です)

10時半到着は10番目。
店前駐車場は満車で、近くの第二駐車場へ!!
(地図の写真載せときます)

最後尾に接続するとどんどん人は増えます💦
オープン時には30人近くの列びです。

しかし店の外、メチャクチャいい薫りです🤤

10月とは思えない炎天下☀️の中待ち、定刻より10分ほど早目のオープンです(助かった)

券売機チェック!

迷い無く『中華そば 600円』です。
「めし」は悩みましたがやめました(笑)

店内は先食の方のどえらいエエ薫りがプンプン🤤🤤🤤
これはヤバすぎ!

配膳!

当たり前ですが濃厚そうなの来ちゃいましたよ!
豚骨醤油スープはうっすら表面は透明な脂が。。。😗

スープをGokuri。
ファーストインパクト抜群!!
味はしっかりしてるけど全然思たよりドロな濃厚じゃない!
そして、なかなか美味しい!

麺はかためパツの細いストレート。
濃厚なスープと絡み合って、麺がザクザクすすみます!!

チャーシューはトロトロで二枚で十分!

たまの濃厚でしたがメチャクチャ満足満腹な一杯でした🎵

20211009_110801

20211009_110855

20211009_111041

20211009_111103

20211009_111320

20211009_105359

20211009_105212

20211009_105112

20211009_102337