らぁ麺 とうひち@京都府


今日は十月七日て事で「藤七の日」です🍜
て事で奈良行きから急遽変更し京都へ

9時着 2番に接続
のんびり待ってると遠くから昨日伊勢でお会いした方が近付いてきます
まさか京都で会うとは(爆笑)

定刻オープン
もちろん藤七の日スペシャル限定👆

『喜多方肉そば』
  昆布と貝柱の佃煮ご飯

ポチる事2回ですがチケットが3枚・・はいGET❗️
ツイてますねぇ✌️期限今年中🤔

幸先良しの嬉しい余韻に浸ってると着麺❗️
おぉ〜😳 
ボリューミーなバラチャーをかき分けてとりあえずスープを・・
豚の旨味たっぷりのコク深い味わいがたまらなくナイス👍👍
今まで食べた喜多方ラーメンより強さのある味わいで美味しい

存在感バツグンの手揉み麺がこれまたイイ感じ👍
多加水の艶々プルンとした表面が最高に楽しい啜り心地を演出✨

煮バラチャーも美味しいのでこの量でもサクサク無くなります

そして後半戦は
コレ系にはどうしても入れたくなるブラックペッパーを3振り
予想通り最高の味変でFin🙏
いゃぁめっちゃ美味しかったぁ✨

大満足の1杯でした


IMG_3011
IMG_3013
IMG_3014
IMG_3017
IMG_3018
IMG_3019
IMG_3020
IMG_3004
IMG_3003
IMG_3001