鉢ノ葦葉@四日市市


今年はコロナで冷やしも断念💧(おみやげは2回頂きました😇)
6月中旬ぶりのご無沙汰訪問です

相変わらず?いや🤔増えてる?オープン前20人程
平日ですがさすがです😵

久々なので押しまくり‼️

『ちゃーしゅー麺』塩 くんたま
  おみやげらー麺 濃口醤油味
  おみやげ 地鶏と根菜の味ごはん 大(中と小)

いつものイイ席で所作を見ながら待つ事2分弱
エエ香りと同時に着麺です🤤

スープを食い気味でひと口・・
3連休明けなので勝手に期待値上げて来ましたが遥か上を通過👍
何かが突出する事無く只々美味しい超絶バランス✨✨

麺もチュルンチュルンながら適度な歯応え
いやぁかなーり美味しいです✨✨✨

トッピング類の完成度も強烈ですがやはりくんたまの存在感が
スゴイ❗️
これは絶対ハズせません🤤

鉢ノ葦葉さんは本当に全体のバランスがとても良く
最後の一滴まで余すとこ無く楽しめる感じが大好きです😊

リニューアル後は塩の無限ループ中なのでそろそろ次回🤔

FullSizeRender
IMG_2903
IMG_2904
IMG_2902
IMG_2905
IMG_2906
IMG_2898
IMG_2895
IMG_2896
IMG_2897