まほろば@福井県

毎度毎度の嬉しすぎるおみやげを頂き
全く遠慮もせず すぐ食べる失礼なヤツです🙃

『お持ち帰り  煮干し』

幾度となく頂いてますこの「煮干し」ですが
美味しいヤツは飽きませんしそれどころか欲してきます🤤

とりあえずスープをひと口・・
濃度は結構あると思いますがイイとこ取りされた煮干しスープは
今回も苦味ゼロ 香りふんわり 旨味ドーン❗️
シンプルですが個性のある味わいです✨

そしてこのスープにパツ麺がキョーレツに合います👍
しかし何回食べてもウマイわぁコレ🤔

もちろんスープまで瞬殺✌️全然ヤル気でしたが
ここはグッと堪えて和え玉はキープ😊
ひとまずごちそうさまでした

あぁ美味しかったぁ〜
kenさんゴチです🙏
FullSizeRender
IMG_2885
IMG_2886
IMG_2880