つけ麺 丸和 春田本店@春田駅
★★★★☆ 3.8

究極のラーメン2022でGP獲得おめでとうございます㊗️

タイミングはどうであれ、間違いなくGPに相応しいお店ですね❇️

二軒目として13時に到着は中待ち三番です。
(すぐに外待ち出来たのラッキーでした😛)

入店し券売機確認!
金曜日と言えば、曜日限定有るのですが売り切れ!
ノーマルと思いきやすだちがあるので、
嘉六すだちつけ麺 ヌル 850円』『味玉』です。

配膳!!

えっ!?すだち?(笑)と思いきや、麺をすすると、メチャクチャすだち!!
麺ONLYでもいけるほど麺も美味いわ~😛
(多加水手もみ食べたかったです)

つけ汁はすだちと合わさって野菜が入ってない分、酸味が強目に感じますが、相変わらず美味しいです!!
これは酸味が苦手なあの人は絶対無理ですね🙄

でも、この酸味が堪らなくクセになって麺を次々に沈めてすすります!

つけ汁からもメンマや肉がゴロゴロ出てきてボリームは十分ですが、ペロリと完食です。


20210924_131259

20210924_131247

20210924_131243

20210924_131406

20210924_131455

20210924_131613

20210924_131640

20210924_131928

20210924_132319

20210924_125300

20210924_125149