麺処やま田@津市一身田
★★★★☆ 3.5

三連休初日です😎
やはり朝から営業してるのは助かりますね~!
(予定が有るときには重宝です)

9:20到着は駐車場に先週も見たことのある車(笑)

店内空いてますがドア前で待ってるとおねーさんに気づいてもらえてスピーカーからの案内で入店!

丸鶏2倍との事で今回は『醤油らぁ麺 1000円』です。

配膳!!

スープ重視で他でバランスをとられてる感じの面構えです🤤
そして渇いてたものも改善されてますね✨

まずはスープをGokuri( ゚ε゚;)
おっ!過去にない程の丸鶏感があります✌️

麺も自分的にはジャストな加減ですすり心地いいです🎵

トッピングも今日の豚ロースは美味しかったです😛

ラスはスープをじっくり👅

好みですが、自分にはタレ?醤油?が強目に感じました。
丸鶏感きてるのでこの辺とのバランスが自分の好みにハマると良いなぁと🤔
店主の狙いもあると思いますので好みの感想です。

外に出るとCさんが待ってていただけたので少し情報交換させていただきました👂️

また来ます。

20210918_093200

20210918_093209

20210918_093321

20210918_093436

20210918_093619

20210918_093737

20210918_094132

20210918_092608