特濃のどぐろつけ麺Smile@松阪市
★★★★☆3.6

秋の限定🍁
『TKMと🍄の濃厚つけ麺』

ワクチン接種(2回目)の副反応もなんとか乗り越えて💉
(2日間寝込んでました🥺)
この日はいきなり登場した秋の限定にLock on‼️

早めに到着して即記名_φ(・_・
なんとか①巡目はGETです✌️

しばらくして11時定刻の開店‼️
チラッと店内を覗くと券売機横のポップも夏から秋に🍁
(大将は夏のままみたいですなw)
目的の『秋の限定』をポチッてから着席です!

しばらくして配膳🍜

おや❣️コイツもアッツアツのパターンですか🤔
どれどれ一口・・・お〜めっちゃ濃厚😆
口いっぱいに広がる🍄の旨味が凄いですわ‼️
キノコ好きには堪らんヤツっすね〜😝

まぜそばはいたってシンプルなビジュアル🤭
(いい意味でねw)
ガッツリと天地返しをしての・・・ズズッと一口😁
おぉ〜‼️そのままでも旨いやん😆
このまま行ったろかいな🤭
な〜んて思いもよぎりましたが🤣
しっかり🍄のつけ汁を絡めて美味しく完食😁

そして・・・やっぱまぜそばのラストはコレっすよね〜😎
てな訳で『ごはん下さ〜い🍚』w
どんぶりにへばり付いた旨味に濃厚つけ汁を少々😀
思い付きの割にはなかなかの美味でした😜

最後はスープ割で隅々までキレイにして終了っす✌️

アイデア次第で色々楽しめそうな満足の一杯🍜
ご馳走さまでした😋

2B989A08-4369-4CF1-B548-ADB652BE7AF6
85E4AD39-0D58-49B9-AE6E-DB3E924328E6
614C6AA1-14DD-4F54-B9A6-40C10B817846
FC6BEE03-3081-4AE2-A6E0-CAB0646654E7
8DBB6535-D4CD-46AB-9ABC-C4544F1BAF1E
0679CE9C-359C-4B20-84D3-4447C3CEC90E
C4CB80DB-A81E-42C9-B1E4-D60329A31478
F4D84148-B639-4764-BA96-4FBC7C9AA18B
2473DEB0-2F72-4B25-853F-36AB21E069A5
C4FBFBEC-E70E-4301-AC7E-99D25E39A555
471F4732-C594-40A2-8646-7C1A25BA076F
56E4FCF7-480F-43E5-A688-1123D1EBC7A8