らぁ麺 丸山商店@津市一志


月末まで連勤なので仕事終わりにチカラメシでチャージです
16時50分着空き無し‼️こんな時間にスゲーな😶💧

お席をお譲り頂き着席🙏

『カマス煮干しらぁ麺』特製トッピング

着麺と同時にイイ香り✨
早速スープからひと口・・ふわ〜んとまさにカマス 
厚みのある旨味ですが嫌味の無い味わいでかなり美味🤤
シッカリ旨味があるのであえてノンオイルというのが流石です✨

麺はちょいユルな中太全粒粉入りでムニュっとした噛み応え
昨年も頂きましたが今年も安定のクオリティです✌️✌️✌️

スッキリした飲みくちでラストまでキレイに完飲🙏
2週間ぶりの丸山さん 次も2週間後かなぁ😌

ちょっとオマケを頂いてると続々と入ってきます💦
またゆっくり来ます🙇‍♂️


FullSizeRender
IMG_2689
IMG_2685
IMG_2684















IMG_2690
IMG_2691