麺屋 そにどり@四日市市
★★★★☆3.6

限定メニュー『白醤油つけ麺』

この前はいつやったかな🤔
思い出せやんほどに久々のフリーな休日♫

まだ県外はなぁ・・・と県内の限定検索🔎
お❣️めっけましたー✌︎('ω')✌︎
しかも初日やしツイてるわぁ😆

四日市なら行っときたいとこもあるし〜😏
ササっと北上です↗️

のんびり到着でとりあえず記名_φ(・_・
(早すぎて文句なしのポール😁)
さてと❣️時間いっぱいまで本命の喫茶🤭でのんびり☕️タイムです🎶

しっか〜り癒されて・・・🥰

早めの駐車場確保w
偶然(⁉️)にも大先輩とご一緒で楽しい待ちになりました😁

そうこうしてるうちに開店‼️
券売機で右下をポチって隅っこに着席✌️

そして配膳🍜

白醤油だけに色目はスッキリしてますが…
やはり塩味は強いですね〜😆

そして・・麺が😳
見た目からもモッチリ感は伝わりますがかなりヒラヒラの平麺です🤔

それでは頂きます🙏
ん〜❣️麺だけでもツルモチで旨いっすねー😆
つけ汁もしっかり纏わり付いて強めな塩味がええ感じっす👍
食感を楽しみながらのズルズルは堪りませんわ😝

ラストはつけ汁にすだちをギュッと搾って…😏
これが大正解‼️
白醤油の塩味に柑橘系のスッキリ感は相性◎
最後までグビグビっといけちゃいましたよ〜😁

久しぶりの北上にココロもお腹も大満足😁
ご馳走さまでした😋

CC48AC08-4715-436C-8406-B336D15FFB84
717272DC-99A4-442F-A94A-C36B2BDBD2FE
A31688B8-DC5E-46B9-B0A0-8BC61274DDD6
E325AA2B-C549-4A18-ABE5-BA7F04AFD547
7BD3CCF0-5086-4FB5-BE93-0A32DDC473DC
7F3A7D00-FF28-480B-8F30-6212D08C3B60