らぁ麺 紫陽花@六番町
★★★★☆ 4.3

紫陽花がリニューアルオープンすると言うことで、部長から嬉しいお誘い!

整理券も無事取れて、入店時間の少し前に呼んでいただき、駐車場もタイミング良く空き、ラッキー続きでわたしのテンションはかなり上がってました!!

醤油か白か迷いましたが、お初は醤油わんたん麺、味玉トッピングで。

お盆が置いてあり、部長が言うように湯河原を思い出しました。

さぁ配膳。
わぁぁぁ美しい🥺🥺🥺
スープを飲み、「うんまぁ!」と心で叫び、麺を啜り、止まらない止まらない。
途中で具の多さに気づき、スープがなくなりそうでした!笑
チャーシュー系の中では、地鶏の柚子胡椒焼が好み。
わんたんも肉肉しくて美味しかったですが、ちょっと肉が多くなりすぎた印象なので、次回はわんたん無しでもいいかな。

久しぶりに美味しいらーめんを食べれて大満足です!

次は白も食べてみたいな!


1630883730142

1630883730062

1630883730181

1630883730233