麺処やま田@津市一身田
★★★★☆ 3.5

プレ第二弾!!
土日は9:00からの朝ラープレ営業です。

実は朝から店の前はチェック👀
並びの様子は確認しつつ、お昼時訪問です。

お昼は待ち無しのボチボチとプレ営業です。

実は数時間前にあしはさんでレジェンドに「blogのイメージ違ったよ!チョメがチョメやよ」と教えてもらい再訪です🏃💨

もちろん、前回同様の『醤油らぁ麺 1000円』です。

あら?
バイトの子も増えて席は自由な感じ!
日々ブラッシュアップ⤴️ですかね!!

オペも改善されたのか素早く配膳!!

おっふ~
今回は鶏の薫りがビンビンきてます🤤

内容は微妙に変わってる?(笑)
せせり二個は変わらず✌️

やはりノーマルかなりお得です😎


ではスープをいただきます。
あらあら?
前回とは全く印象が違う味わい!
鶏感⤴️醤油⤵️な感じですね😀

こちらも日々ブラッシュアップしてますね☀️

麺もスープをしっかり吸い上げて口まで運んでくれます。

トッピングは相変わらずせせり推しですね!
歯応えと噛んでる時の味がすごく好きです。

ラスはじっくりスープをいただきますが、本日のは感覚的に名古屋のAに似てるような🤔

1日2日でこんなに変わると、グランドオープンはどんなのか楽しみですね🎵


20210828_121914

20210828_121921

20210828_122050

20210828_122243

20210828_122323

20210828_123013

20210828_123209

20210828_121027

20210826_110642


この食材生産者の皆様の期待を上回っていって欲しいですね!!

20210828_120926