伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

店主のご厚意のためメニューにはありません!(らめくら用です)

仕方のない奴です✌️

某channelで前回の鶏スープに乾物を足してエエ感じの汐が出来たとの情報で飛び付きました!!

今回もお店に迷惑のかからない時間に訪問です。
※こちらはメニューに無いご厚意品です!

配膳!!!

しお中華そば(仮)

旨そうなビジュアルです🤤

名古屋コーチンに乾物スープ多目にブレンドしたスープは、こんな旨い塩スープは県内には。。。🙄と思えるほどの、絶妙な感じです。

突き抜けこそ無いけど好みな感じのスープは三口ぐらい飲んじゃいました。
あ!葱に胡椒がかかってましたので、混ざる前のスープを堪能ね😛

麺は細麺。
松阪Sの以前のようなゆるめに感じるけど絶妙な感じ。

この感じの麺はスープが乗って美味いんですよ!!

ワンタン、メンマ、ワンタン、チャーシューと食べつつ、〆は味玉です。
相変わらず旨い玉子ですが、濃度は前回の方が強かったかな?😀

鶏の在庫は一旦終了との事ですが、原価の話聞くと貴重な一杯をいただきまして感謝です。
ありがとうございます🙂


20210817_140957

20210817_141037

20210817_141640

20210817_141752

20210817_142158

こちらのプリン🍮
うっすら色合いでわかりますがお茶入り。

食べ方によっては抹茶やほうじ茶のようなウンマクリーミー!!

こりゃ売れますね😄

20210817_145603