らぁ麺 めん奏心@島田市
★★★★☆ 3.9

家族旅行の常套手段「黙って連食」です。
(連食🆗確認済)

もちろん『丸鶏中華そば~かけ~ 700円』を多加水平打ち麺で注文です!

かけstyleなんて、青い店を思い出しますね😀

配膳!!

まさに「かけ」な登場は、丸鶏をまんま感じさせてもらいます。

スープは清湯でも白湯でもない厚みの有るような鶏のスープ。
これがまた旨いんですわ!!

熱々ですがフーフーして少しずついただき満喫。


麺は相性の良いと書いてあった平打ち麺。
やはりツルツルの平打ち麺はすすり心地も、鶏の絡みも最高ですやん!!


うっま~!!


途中、ネギを入れるとこれまたいい感じ!
ネギの風味が良いとはこの事ですね!


あっという間に麺もスープも無くなりました!



20210814_105514

20210814_105625

20210814_110523

20210814_102722

20210814_102647

20210814_102130

20210814_101930