らぁ麺 めん奏心@島田市
★★★★☆ 4.1

さて、色々困ったお盆休みです🤔

思うことも有りますが予定は予定でドアtoドア作戦です😎

朝からブーン!とロングドライブ(ほぼ自動運転)

10時に到着は☔の中長蛇の列です。

前回食べ逃した③Sの一角『らぁ麺 めん奏心』さんです!

本日の1食目はワカメちゃん推しの『冷やしかつお 汐 1000円』です(暑い日に食べたいなぁ)

店内はカレーのエエ薫り(笑)

配膳!!

ガラス容器にキレイなスープが入って登場はいきなりそそられます!!


まずはスープをゴクゴク。
わぉ!?うっま!
鰹のメチャクチャ旨い出汁がガツーンと来ます。


汐ってのも相性良くてこりゃスープグビグビ止まりませんよ!!


麺はツルツルのしまった麺ですすり心地も抜群ね!!
大葉、みょうががメチャクチャさっぱりさせてくれてベストマッチ!!


夏はやはりこの鰹の冷やし食べないと!!←初めてです🤣


そして氷がとけるほど出汁が濃くなってウマウマMAXでフィニッシュ!!


あぁ~ヤベェ!!
20210814_104451

20210814_104610

20210814_104736

20210814_105209

20210814_102651

20210814_102528