麺切り 白流@瑞穂市
★★★☆☆ 3.4

本日「鮎祭り」連食です。

焼干ししょっつる三段バラ鮎SP 1250円』『のりまし 100円』です!

なかなかのタイミングで配膳!!

うぉ!?
ボリュームありますね😅😅😅

とりあえず観察👀

バラ海苔モリモリ(笑)、キャベツ、ばら肉もですが麺がメチャクチャ多いな(笑)

混ぜると鮎ペーストがありますが、ニンニクが全てを飲み込みますわ!

確かに鮎を感じるタイミングもありますが、やはりニンニクが勝ちますね!

そして麺ももちもち麺でニンニクと海苔ががしっかり絡んで、かなり辛味もあります😵💦

汗がジワジワっときますね!

キャベツも甘くて美味しいのですが、総じて食べても食べても減らないようなくらいボリューム有りました!!

腹パンです。
こりゃ連食はメニューと歳を考えないとです。。。

20210801_102000

20210801_102540

20210801_102602

20210801_104057

20210801_100328

20210801_094802

20210801_092956