らうめん良@津市大門
★★★★☆ 3.5

近くに居るなら行かないとあかん店です。

少し前なら三重県の屈指のお店です。

灼熱の中歩いてたら、見事に通りすぎてました😅
お昼到着は運良く即着席!

やはりここのお店は空調環境が弱くムンムン😵💦

そんな時は冷やしらぅめん 1050円』です。
あ!青いの抜きです😃✌️

配膳!!
 
想像通り豪華です!!
まさに具だくさん!

まずは麺のみいただきますが、ザ冷やし中華のような細目の麺はゴマだれが混ざり、ミョウガのような刺激も加え美味しいですね~!!

何より体温少し下がるような涼しさです😀
 
具もメチャクチャ食べ応えあり、やはりチャーシューは美味しいですね😗

何気にあっという間に食べ終えちゃいました!!


20210730_122912

20210730_123046

20210730_123437

20210730_121151

20210730_123602


さて、オマケです。

ここに来たら必ず寄るべきお店『蜂蜜まん本舗』

レジに行くと『かき氷』ありますやん!!

蜂蜜まん 60円
はちみつ氷 400円

どえりゃ~美味かったわ!!

今どき60円でこんなに旨いまんじゅう食えるのね😛

かき氷は蜂蜜がメチャクチャストライクでした。

20210730_123826

20210730_123922

20210730_124001

20210730_123919

20210730_124155