風見鶏@尾鷲市


久々の店内連食😅

『海老ミソ鶏白湯らーめん』

7月中旬にSNSでも告知してました海老ミソ🦐
明日が最終日との事ですし気持ち良くココは押しときます👆(笑)

レンゲにもりもり盛られた海老🦐🦐🦐
これを溶かしながら頂きます✌️

まずはそのままの鶏白湯をひと口・・若干海老のオイルが香りますが
相変わらずスッキリした口当たりで食べ易いスープです✨

麺は冷やし同様の中細
温度が変われば表情も変化 これもこれで好きな感じ✌️

中盤からメイン❗️奥に鎮座する海老ペーストを大量投入
おぉ〜😳ガツーンと味変🦐
ビシーっと来ますがオイル感が少ないため適度にアッサリ感もあり
ゴクゴクいってしまいます🤤


2杯目ですが全くペースも落ちず即完✌️
清湯推しですが風見鶏さんは接客が親切丁寧で
また来たいなぁと思わせてくれるお店です

現在自身1位の好みは温の支那そばかなぁ🤤
また食べに来ます🙏



FullSizeRender
IMG_1482
IMG_1483
IMG_1484
IMG_1485
IMG_1486
FullSizeRender
IMG_1487