中華そば屋 華壱@豊明市

久しぶりのラーメン
息子がどうしてもラーメンが良いとの事で、せっかくなら近場で美味しいラーメンをと、華壱さんへ

私は「冷やしそば」
息子は「中華そば醤油+ローストビーフミニ丼」

本当は限定の冷やしそばshrimpが食べたかったけれど売り切れ…(涙)

悲しそうにしていたのか、、、
カウンターから大将がそっと、これ本当に残り少しだけど…と幻の冷やしそばshrimpのスープを少しだけくださいました。
めっちゃ海老!!それにトンコツをベースにしているのにクドクないという一技を見せていただき、売り切れのお味を楽しませていただきました。これはかなり手が込んでる…
優しさに感謝です!!

久しぶりのラーメンはやはり美味しかったです(笑)

IMG_5207
冷やし

IMG_5208
冷やし
IMG_5209
中華そば醤油
IMG_5211
中華そば醤油
IMG_5212
ローストビーフミニ丼
IMG_5217
大将のご好意で幻のshrimpのスープ!!!いただきました!
IMG_5219
ごちそうさま
IMG_5220
IMG_5221