鉢ノ葦葉@四日市市


大先輩より只今お届け頂きましたおみやげを
秒で頂きます🙏
テイクアウトのみですが急に始まった「冷やし」
このなレア物を早速頂ける幸運🙇‍♂️あざーす‼️

『テイクアウト 冷製らーめん』


冷やしなので麺を茹でて冷水で〆て速攻出来上がり✌️

なにやら香りからして昨年とは別物です😳😳
しかもめっちゃ美味しい‼️
鶏の旨味も確実に感じながら
焼かれた様な魚の香ばしい香りと旨味がドーンと来ます🤤
これは相当イイです👍👍👍👍👍

3分茹での細麺も弾力のある食感と啜り心地
スープにすごく合います✨
これは8月のイートインが待ち遠し過ぎます🤤🤤🤤

個人の好みですが昨年の冷やしを遥か上を行く程の
ちょっとビックリする美味しさでした🙄
絶品をごちそうさまでした🙏
感謝感謝感謝🙇‍♂️

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender