鉢ノ葦葉@四日市市


訪問時は必ず購入してる美味しいおみやげ🍜
急に食べたくなるので在庫は必須です

『らー麺』杉樽仕込 特選湯浅醤油味

塩に押され気味なので久々の醤油と思いきや
今月6日ぶり(笑)

サクッと調理して完成✌️
この醤油の色が葦葉さんですが飲むとビックリ
じんわり優しい醤油感です✨

やはりスープからひと口・・
おっ!😳 最近に無い煮干し感強めのファーストコンタクト🐟
リニューアルしてまだ数ヶ月ですが既に懐かしく思える煮干し感😌
これはイイ👍👍

麺はしっかり麺に茹でてコシ感もバッチリ好み✌️
ツルンツルンの啜り心地がたまりません

県内では意外と食べれない太メンマも葦葉さんを感じます

地鶏の旨味が加わってから最近塩に心を持ってかれてますが
醤油ラーメンの美味しさを再確認できた一杯でした🙏
そして今回のバランスはかなり好みでした👍

FullSizeRender
IMG_1047
IMG_1049
IMG_1050
IMG_1052
IMG_1053