らぁ麺 紫陽花@六番町 
★★★★☆ 4.0

いよいよ、諸事情でうしろ髪引かれたいシリーズもあと僅かかな???

もう、絶対に行っときたい店を優先的にチョイス!

名古屋No.1ですね!
らぁ麺紫陽花さんです!!

18時5分到着は外待ち9人。

さて、30分で入店です。

本日も狙いは『醤油つけ麺 並 900円』とお釣出ないように『味玉 100円』です。

配膳!!

いつも通り整列されたテッカテカ麺!
ドカーンと鶏のエエ薫りです😙

麺の昆布水の膜がホンマにキレイです✴️

まずは麺のみニュルっといただきます。
紫陽花さんの麺は旨いよね~!!

その麺を鶏のつけ汁にスッと潜らせてズルります😀
やっぱり昆布と鶏が抜群の旨さを運んでくれます!
そして麺のこの口当たりからの、のど越しがたまりませんわ!!

ズルズル、ズルズル!
もう、一度食べたら止まりませ~ん!!

途中、柚こしょうで味変を少し楽しんでフィニッシュ!

ラスはつけ汁に昆布水を投入して旨味を満喫!
レンゲでかるーく飲み干せましたね☺️

ご馳走様でした!

やはり間違いなく好みど真ん中です✌️

名古屋!名古屋!!名古屋ぁぁぁ!!

20210622_184136

20210622_184139

20210622_184242

20210622_184259

20210622_184343

20210622_184633

20210622_184950

20210622_185247

20210622_183209

20210622_183001