一夜堂@上前津
★★★★☆ 3.5
本日2軒目はこちら!
うしろ髪引かれたいシリーズ!!
ザ!ノス系!!『一夜堂』さんです!
ポールにて入店!!
注文は『焼豚中華そば 600円』に『ごはん 100円』です。
今の時代にこの値段は頭下がります!
店内の女将が舞うように対応してる姿がこれで見えないかもと思うと寂しいです。
そうこうしていると着丼!!
ちじれ麺に鶏ガラ醤油スープ!
濃厚味噌の後ですが、しっかり染みてきますわ!
細目のちじれ麺もやはり旨い!!
焼豚をご飯に乗せてタレをかけるセルフ焼豚丼も満足感高いですね。
ラスのスープもスッキリ飲めちゃうエエすーぷです。
満足の一杯でした!!
絶対に近所にあると落ち着くお店ですわ!







★★★★☆ 3.5
本日2軒目はこちら!
うしろ髪引かれたいシリーズ!!
ザ!ノス系!!『一夜堂』さんです!
ポールにて入店!!
注文は『焼豚中華そば 600円』に『ごはん 100円』です。
今の時代にこの値段は頭下がります!
店内の女将が舞うように対応してる姿がこれで見えないかもと思うと寂しいです。
そうこうしていると着丼!!
ちじれ麺に鶏ガラ醤油スープ!
濃厚味噌の後ですが、しっかり染みてきますわ!
細目のちじれ麺もやはり旨い!!
焼豚をご飯に乗せてタレをかけるセルフ焼豚丼も満足感高いですね。
ラスのスープもスッキリ飲めちゃうエエすーぷです。
満足の一杯でした!!
絶対に近所にあると落ち着くお店ですわ!







