さぬき饂飩 徳八@松阪市
★★★★☆ 3.8

番外編です。

実は某サイトでメチャクチャバズってるお店に訪問するも心折れる程の並び😵
凄い破壊力抜群ですね!!

そうなるとリカバリーも考えるけど、たまには気分を変えてと昔から良く行ってた徳八さんへ!
こちら、カレーうどん激戦区の松阪でも一番、二番のお気に入りです✌️

12時と言うことでこちらも満車満員ですね!!

すぐに案内されたので着席。

徳八カレーうどんと行きたいんですけど、夏のがありました!

カレーつけうどん天ぷらセット 1120円』です。

こちらのお店は自家製麺!!
出汁もかなりのこだわりで、瀬戸のいりこ、日高昆布、鰹節、鯖節とラーメン屋しても凄いのつくれそうなラインナップに、半分が豆乳という健康志向なのです(貼り紙見ました👀)

待ってる間に周りの人のカレーの薫りがたまらなく良いですわ🤤🤤🤤

配膳!!

やはり自家製麺が魅力的です🤤
そしてうどん屋の天ぷらも外せませんね!!

まずはうどんをすすりますが、モチッとしててやわらかい。
でも、絶対に切れないほどのビヨ~ンとした麺はかなりの美味しいですね!

そしてカレーつけ汁につけますが、つけ汁は冷たいですがカレーのあんばいが絶妙でまた美味い!!

途中でガーリックも入れて味変し更に旨さ満開!!

天ぷらもサクサクですね!

これは、たまには饂飩もエエですね✌️

カレーも良いけど、出汁のきいた饂飩もあるし、またチョクチョク来たくなる一杯でした!!



20210613_121347

20210613_121516

20210613_121356

20210613_121401

20210613_121534

20210613_121542


20210613_122259

20210613_115012

20210613_115016

20210613_114932

20210613_122426