らぁ麺 丸山商店@津市一志


仕事終わりのルーティーン
月3ペースでお世話になってる丸山商店さんへ参戦です
17時30分着ほぼ🈵 ラストひと席GET✌️

この日の券売機上はカレーです🍛
一応鶏白湯にも気を取られポチ👆

着席時に店主さんから
「冷やしもあるけど・・」と一言
よく周りを見ると食事中のお客さんは全員冷やし🤣🤣

『冷やしらぁ麺』特製 😎

節と昆布がビシッと効いた冷んやりスープは
鰹の旨味が前に出てて冷やしによく合います👍
さらにガゴメ昆布でトロミ付きという事で若干ドゥルン✨

つぶつぶ入りの麺もむっちりした歯応えで
冷やしって感じ👍 美味しいです✨

最近の丸山商店さんのスープは醤油感よりスープの味わいが
ちょっと上回ってる感じでお気に入りのバランス😋 
今日も大満足の一杯が頂けました🙏


FullSizeRender
IMG_0780
IMG_0776
IMG_0772
IMG_0773
IMG_0771
IMG_0775
IMG_0770