麺屋 そにどり@四日市
★★★★☆ 3.6

久し振りの四日市エリアです。

色々あって久し振りの遠出です🎶🚗💨🎶

本日1軒目は、6月9日(水)~6月28日(月)の期間で限定麺提供中の「そにどり」さんです。

15分前到着も余裕の一巡目😎緑

定刻入店からの注文はもちろん

 『ざる中華~手もみ麺~ 900円』

配膳!!

手もみ麺エエですね✌️
揺らすと少し粘土のある感のつけ露は濃厚そう!
トッピングは、カボチャ、ミョウガ、おくら等の夏野菜が付いてきてます!

まずは麺だけ!
手もみ麺は小麦の風味よくて美味しいですね☀️

そしてつけ露につけてすすります。
魚介(節)の風味がガッツリ効いた感じで、辛すぎず甘すぎす。
でも、濃厚ですので、ネギやミョウガ以外に何か変化が欲しいかなぁ🤔

普通では少し少ない気がするなぁ~と思ったけど、ちょうど良く完食です。

久し振りの四日市エリア、やはり賑わってますね~!!

20210612_111411

20210612_111414

20210612_111518

20210612_111547

20210612_111345

20210612_112025

20210612_110119

20210612_104114