えびそば緋彩@堀田駅
★★★★☆ 3.7

うしろ髪ひかれ隊シリーズ!←くどい!

こちらはなかなか食べれなかったので満を持して注文!

ETM(エビ_玉子_麺)950円』です!

配膳!!

おおお!
たまごかけご飯を意識された一杯は予想通りの面構えです!!

玉子を潰してまぜ。。。ん???

なんだ?

見た目トロトロなチーズのような?
ペロリとなめるとマヨネーズ??

ぐるぐるまぜると、かなり麺がヘビーな重さに😅

まずは麺をリフティング!
透き通ってて、絶対にキレないしなやかさ!
これはなかなか楽しい麺ですね!

ズッズール!と言う感じですするのですが、玉子とマヨネーズはかなりヘビー!!

こりゃ若者の食べ物ですね!!

チャーシューに炙り生エビと豪華具材もなかなかのクオリティ!

なっとか麺を食べきってお腹ポンポンでフィニッシュ!!

ちと、連食で手を出すのは自分にはキツいなぁ🤔


20210609_185445

20210609_185601

20210609_185655

20210609_190441

20210609_182651

20210609_190810