麺匠 中うえ 橋本店@和歌山県橋本市
★★★★☆3.9

『鶏醤油そば』

な〜んも予定の無い休日♫
奈良⇔和歌山間を久々のソロ遠征に出発‼️
🍊産地までの途中ルートの再確認も兼ねて山ん中をのらりくらり😆

さてさて1軒目の目的地は・・・
前々から気になってた鶏清湯のお店です🐓
到着はAM9:30🕤
すでに記名表が出されていたので難なくポールGETです✌️

開店までに戻って下さいね〜って事なんで・・・
近くの某チェーン店で珈琲タイム☕️

色々と情報収集して戻ったのが🕚ちょっと前💦
開店時には20名ほどの並びでしたね😯
そして11時定刻に開店❣️
チョイスは券売機前までめちゃくちゃ悩みまくっての左上でした😅

着席してしばしの配膳待ち⏳

そして・・・❣️ええビジュアルですなぁ🍜
🐓の薫りも食欲をそそります🤤
それではスープから…
おぉー‼️めちゃくちゃええやん✨✨
じんわりガツンとくる醤油にほのかな鶏の甘みが堪らんすね😆
『これは来ましたよ〜🍜』って感じです😏←何がやねんw
麺も艶々モッチリでスープをバッチリ纏ってエエ感じ✨
券売機の『麺増し』も納得の旨さですわ🤔
そして嬉しい3種のチャーシューとメンマ‼️
どれも旨くってこれがデフォって得した気分😁
あとは…ネギと節で味の変化を楽しみながら一気に完食😝

初⁉️の和歌山プチ遠征で大満足の一杯🍜
ご馳走さまでした🤤

・・・連食したかったなぁ🥺
・・・連食🆗やったんかなぁ🥺🥺
外の並びを見たら聞けやんかったっすわ😅
また来よっと😁

A5780F1E-177D-4817-9382-ACA1FFEFCFCA
4E9415D2-A54F-4237-B6BC-3960BA4E8FEF
4451BB96-9280-4EFD-A44E-EC0B08D858F2
D8FE108B-8D2E-47D1-A5E7-A7A9ACCA44FC
2343AF5B-28C7-479B-92E8-E7EEF7FFCFB4
A56870C3-A8E8-45C7-975D-65C77CA43BE6
0BFAA34C-FCFF-4F17-96AA-9DBB2C0318C0
E444E097-8D0A-4406-B450-C4A319FA01CF
03D7ADD5-F2DB-4DC5-A2D2-0868F9676010