肉うどんのさんすけ@丸の内
★★★★☆ 3.6

いい天気です☀️
佐とう目指すも長蛇の列。。。

この前行ったけどとさんすけさん来たら、表に「スタミナうどんZ」の看板🤔

行けるのか悩みますが、思いきって挑戦です!!

さすがに仕事中だけにニンニクは無しで「アブラ しょうが」で!!

配膳!!

スタミナうどんZ 1000円』です。

おぉww!!

わかっちゃいたけど、かなりヘビー級きましたね!!

レンゲでスープをすくうとかなりオイリーです!
ふーふーGokuri。

甘辛く感じるスープはニンニク風味でゴーンと来ます。
麺もモチロンスープをしっかり吸い上げげ、スープ色に染まったぶっとい麺!!

うどん?なのかラーメン?なのか、ここまでくるとどーても良くなります!

仕事中になかなか刺激的な味付けなのですが、口の中にドンドン入れたくなるのは中毒性のある証拠!!

また、中にはゴロゴロゴロと肉の塊!!

一枚トロトロの脂身も入ってて、一週間分のアブラ取れました!!

ご飯欲しかったのが正直な感想です。

でも、お腹ポンポンだわ。


20210531_122331

20210531_122604

20210531_122642

20210531_123531

20210531_121107

20210531_121028