らーめん まるかん@津市
★★★☆☆3.4


大雨の休日です☂️
遅めの出発🚙とりあえず北上しますがかなかなの雨💧
心が折れそうです😓

ふと思いついたお店は自身未訪問のまるかんさん
11時着も店前Pは既にほぼ満車🈵💦
荒天でもこの人気  ある意味期待です😋

メニューに悩みましたが味玉入りの

『らーめん白+(プラス)

お選びのチャーシューはノスっぽいバラをチョイス


間も無く着麺🍜好きなビジュアルです✨
スープをひと口   乾物と豚っぽいの味わいで
オイル感も少なくスッキリ淡麗ですが塩味はしっかり
初めて食べる感じ

中太のちぢれ麺も斬新な感じ
トロ柔バラチャーと味玉はスープの邪魔をしない
薄めの味付けでラストまでスッキリ頂けました🙏

メニューをよく見ると細麺に変更可
次回は細麺ネギ盛りで食べてみたいです

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0540