麺家 獅子丸@名古屋駅
★★★★☆ 3.5

後ろか前かよくわからなくなりましたが、髪シリーズ🙄

19時到着はまさかの外待ち10名!?
直ぐに後ろに10人来たので常にこんな感じかな?

時短の影響なのか、初めてこんなに並びました。

待つこと30分で着席(鬼回転してました!)
でも、時短やしギリギリやな😎

狙いは限定10食『ハマグリのつけ麺 1200円』ですが見事に残ってました!!(笑)

配膳!!

デカイ蛤がドカーン!と目に入りますね!!
そしてアワアワの白と赤いトマトで彩りも良いですね!

泡はハマグリ出汁との事ですが自分にはそこまでは。。。👅←バカ舌

麺に絡めてそのままズルズル。
ん~🤔
二度ある事は三度ある?

それをつけ汁に着つけてすすりますが、ガツーンと来んのよね~😅

いつも期待MAXで来るからなのか、自分のイメージする濃厚な蛤ではなく、獅子丸さんのつけ麺!ってイメージが強く残りました!!

とは言っても、チーズとオニオンで味変して、つけ汁までしっかり完飲するから、そんなにゾーン外でもないんよね~!!

次は伊勢海老食べよう✨

あ!今日の椅子は当たりでした!

ブラウン管?今は液晶の向こう側の方が座ったとは😀


20210526_193206

20210526_193200

20210526_193308

20210526_193402

20210526_193446

20210526_193939

20210526_192503

20210526_192442

20210526_194013

20210526_194038