麺屋 よつ葉@松阪市
★★★★☆3.5

数量限定麺『汁なし担々麺』

あまりの暑さに冷やしを求めて近場を検索🔍
まだ5月やし😅まぁヒットする筈もなく…🥵
担々麺やけど限定麺やし〜🤔
汁なし行っとくかぁ😅ってな訳で久々の訪問です😁

着席して即注文☝️
検索で出遅れただけにこのスピーディーさは有難いっす😊

ほとんど待たずに配膳🍜

ん〜ええ色合いですなぁ😃
コレでノーマルチョイスの辛さレベル🌶🌶
少し不安を感じながらの天地返し🌀
そして実食‼️
おぉー全然大丈夫です✌️
ミンチに温玉🥚具材の旨味もしっかり感じれてええ具合ですわ😁
しかも揚げ玉がほんのチョイと辛さを和らげてくれてる様な気がします😝
揚げ玉増しとか出来たら嬉しいかも🤣
痺れる事なく完食出来ましたよ〜😁

最後は追い飯を掘り込んでのまぜご飯🍚
なんやかんやでコレが一番旨かったりしてね😜

狙いの冷やしじゃないけれど〜♪お腹も満足🍜
ご馳走さまでした😋

A891F8B0-8D5D-4795-9AA7-CD16B99FD0BC
8E933DD8-35C9-4A08-85C2-F2FFE0200C6E
C339BE05-106C-4A8B-8648-BC0BDB6947EE
643EB1A4-77EB-4EA6-96CC-D4CB1B246637
D4B13AA2-B6A9-4ABF-80E2-78D13CD71BC1
9AB702D4-F228-4CB9-B9C9-DF62FC347C98
DBD4D971-EC0F-45FC-BADE-A276DF92B8F2