らぁ麺 丸山商店@津市
★★★★☆3.9

いつぞやかの一杯😎


ゲリラ限定
『冷やしらぁ麺 魚介ver』.…でエエよね⁉️

週一のお昼営業に間に合うようにサッサと仕事を切り上げて〜😚
やって来ました水曜恒例の丸山さん🎶
2週間ぶりに大将を見て思わず『ご無沙汰です』🤣

とりあえず食券を購入して着席w

はたして今日は何がでるのやら⁇🤭
現地で合流した東の大先輩とワイワイしながらのマッタリた〜いむ😊

しょ〜もないけど面白おかしい会話の中♫
配膳です🍜

ええヤツ来ましたよ〜❣️
安定の涼しげなビジュアルにひらべったいヤツまで乗ってますやん😆
さてさて何の冷やしかな〜⁉️←この時点ではまだ不明w

確認すべくスープを一口、二口、三口…🤣
めちゃくちゃガツンとくる魚介の波にレンゲが止まりませんよー🤤
旨すぎて飲み過ぎ注意報発令です😝

自家製(たぶん😅)のギュッと締まった平打ち麺もスープとの相性抜群で堪らんす😆
噛みごたえ啜り心地ともに最高っすわ✨
途中に平べったいヤツもスープにたっぷり浸して一口でトゥルン😋

そして丸山さん冷やし定番のフルーツトマト🍅
コレがまたええアクセントになるんよね〜😁
次回はトマト増しでお願いしやす🤣

更に進むつれてドンブリの底から顔を出すアイツ✨
コヤツほんまなええ仕事してますわ👍
勿体ないけど一瞬で完食でしたね✌️w

なんだかホッとする大満足の一杯🍜
ご馳走さまでした😋

E0CF2461-861D-4D51-A414-03EB8DF411F4
F85BBB59-75A0-4D19-940B-D20FA1E3F562
C6BF9070-B4F2-4184-B5CB-0E615AAEA8AD
852B344F-F065-4855-920C-219EADC27B67
827F7E6C-15E1-4CB5-8043-A5B36AADF460
CFA35F7F-1094-40EE-A52B-AD13C196A923

まだなにやら湯がいてるなぁ〜✨