自家製麺 若葉@伊賀市
★★★★☆4.0


あれ?まさかの今年初です🙄
初の夜参戦から5ヶ月も経ってました
止むであろう雨も白山峠を超えると晴れ間が覗いてます☀️

今日はワンオペつけそばのみ営業との告知で悩みましたが
10時10分着 4番目 駐車場と長椅子確保✌️

爽やかなBGMを聴きながら定刻に開店
迷う事なく4PUSH👆

『つけそば  並』
  チャーシュー増し
  ネギ増し
  味噌味玉

最近マストのチャーシュー🌸満開仕様🌸

11時37分着麺 待った事で期待値上がりましたが
軽く超えてくる美味しさです👍

ほんのり甘みを感じる麺は喉越しも食感も抜群✌️
そしてつけ汁がいつもにも増してなんだかめっちゃストライク
程良い節の感じにネギ増しがバッチリ
胡椒の感じも美味しいチャーシューと味噌味玉も安定のクオリティです

今日は食べ方が良かったのかつけ汁も
スープ割り無しでジャストで空っぽになりました🙏

次は煮干しそば食べたいのでまた来たいと思います
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0356
IMG_0355
IMG_0349
IMG_0348
IMG_0345