麺屋 AZITO@松阪市
★★★☆☆3.3

『AZITOまぜそば』+追い飯

普段は夜営業のみで扉が開いてるのを見た事が無かったお店ですが…
おぉーやってるジャン🤩
あてもないランチ難民中に発見‼️

そしてお店の前にはやはり『時短営業…』の貼り紙…🤔
色々と思う所もありますが🙇‍♂️
こんな時だからこそ楽しまなきゃねー😜
と!いきなりの凸撃初訪問✌️

しかし…事前の情報が全く無い・・・
ベースはうどんとそばのメニュー構成やし💧
こんな時はやっぱコレ?w
まぜ&油で悩んだ末にまぜそばをチョイス☝️

ほとんど待たずに配膳🍜

肉、ネギ、たまご‼️
スッキリした見た目に思わずしんぷる〜🎵と言葉がでちゃいそうでしたわ🤭
さてさて天地返しを入念にして…ズズッと❣️
ん〜😆やっぱりしんぷる〜😁
かなりのライト感は否めませんが全体的なバランスはエエ感じです😊
個人的にはごちゃごちゃしてるよりはこっちの方が好みのタイプっすわ😁
こってり系やまぜが苦手な人には食べやすくていいかもですね🤭
ラストは追い飯を投入してまぜまぜ🌀
シメまであっさりスッキリの完食でしたよ〜✌️

女性ウケしそうな❣️スッキリとした一杯🍜
ご馳走さまでした😋

96AB32E0-FF79-48AA-808B-F1A5BB20B45A
B52642E7-CF8E-479F-99C1-A858ADB65896
4D9EAAD0-CB67-453B-BA71-C0A9A9E89188
0BDF4561-F809-42BA-A2FE-41DB1A0214BF
05D570F3-2545-4A68-8394-5166F8C5FE61
0E097579-A0A7-42A9-B61E-CAB0EFC68BAA
59B18620-C23A-42C8-9373-81AE943B6FB2
BBACF617-0E56-4800-B32E-3A3077AE63CE