まほろば@福井県
★★★★☆3.6


緊急事態といえばやはり宅麺です🍜
安心安全そして安定の美味しさ
福井の名店まほろばさんのおみやげ いつもあざーす‼️

最近澄んだスープばかり食べてるのでたまには白湯を頂きます

『地鶏と貝の白湯』

かれこれお取り寄せ含め自宅でのラ活も1年になってきました💧
もう手慣れたもんです😎 すぐ完成‼️

まずはスープからひと口・・鶏白湯久々です✨
どこかしら貝のお出汁のせいかスッキリした旨味も見え隠れ
バランスがイイ感じで美味しいです👍
 
麺は敢えてパツめに仕上げてみましたが
大正解✌️歯切れの良さと小麦感が堪りません✨

ガイド通りに用意したネギと三つ葉もスープとバッチリ👌
軽〜く即完ごちそうさまでした🙏

FullSizeRender
IMG_0341
IMG_0340
IMG_0342
IMG_0338
IMG_0335
IMG_0336