麺屋さくら@半田
★★★★☆ 4.0

ありがとうございます!
一杯麺を食べ終わり店の外の記名ボートにはまだ空きがあり😎

即最後尾に記名です!!

日曜日でこれはありがたい✨

とは言え180分で入店です!!

待ち時間長かったから『香露』と思いきや、まさかの寸前「タン完売」です😱😱😱

想定内ですので、冷静に『追い節そば ~枯れ宗田鰹~ 1150円』です!!

こちらも食べたくて仕方ない一杯です😃✌️

目の前で鰹節を追って?もらうの見たら😍です。

配膳!!

かけstyle提供は麺とスープを楽しむメッセージ😙

まずはスープをいただきますが、鰹のお出汁と香りがたまらなく良いですね~!
熱々なのですがフーフーですわ。

何よりの驚きは麺!!
弾力がるツルもち麺で、活きてるような啜り心地!
この麺は良いですね!

別盛りの具はいわずもがな。
チャーシューに海苔置いて薬味とメンマ乗せて、即席の巻物です😃✌️

メチャクチャ美味いぞ!

ラストは追い節風味を楽しみながらスープをすすりますが、温度がさがるにつれてまたまた旨味が深まる気がしすね☺️

20210509_143131

20210509_143121

20210509_143216

20210509_143135

20210509_143841

20210509_144153

20210509_142107

20210509_142057

20210509_142049