鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆4.0

鉢ノ葦葉さんへ、久しぶりに訪問です。
(鉢ノ葦葉×和dining清乃イベント以来)
メニュー選択は『らー麺(塩味)』🍜
+まるさん推し『くんたま』を選択❗️

運ばれてくると、鮮やかな『くんたま』が目を惹きますが、スープの匂いが良い‼️
鉢ノ葦葉のデフォルトをいただくのは始めてです✨

スープは鶏の旨味がヤバイです⤴︎
美味しいです♪

麺もツルッと喉ごし良くて美味い!
スープにめちゃ合ってます🍜

具材はどれも主役級‼️
『チャーシュー』肉厚で柔らか美味い🥩
しかも鷄と豚の二種類✨
『メンマ』は甘くて食感最高✨

『ワンタン』はツルッと口当たり良く
後から旨味が口に広がりたまりません!

『くんたま』卵とは思えない香ばしさ!
上質なチーズ?を食べた感じ、こんなに美味しい『くんたま』初めてです🥚
ヤバイです(笑)
美味しいスープ麺と合わさると
言葉が出ないです✨

次は醤油と食べ比べしたいです🍜
御馳走様でした⤴︎⤴︎

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender